85匹のウミガメの赤ちゃんが孵化し、プーケット北部の海に向かいます

パンガー–

  昨夜(5月XNUMX日)、XNUMX頭のアオウミガメが孵化し、パンガーのタイムアン地区にある自宅に向かいました。th).

カオランピハットタイムアン国立公園パンガーの長であるプラロブプランガンガム氏は、6年2022月XNUMX日の朝、ハッチングの成功についてプーケットエクスプレスに語った。

「これは、パンガーのタイムアン地区のビーチにある今年で9番目のウミガメの巣です。 昨夜の午後00時、85か月前の106月14日、母親がビーチにXNUMX匹の卵を産んだ後、XNUMX匹のアオウミガメの赤ちゃんが孵化しました。th。 赤ちゃんカメは孵化するのに52日かかりました。 彼らは皆、海の家に戻った。」 プラロブ氏は説明した。

いくつかのカメは安全のために海洋当局によって追跡されるだろう、とプラロブは付け加えた。彼はまた、パンガーとプーケットで過去数年間に海の生物が戻ってくるのを見て喜んだ。時間の。

=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。