プーケットタウンの「改造レストラン」から現金を盗んだ後、泥棒が逮捕され、30か月で島の周りをXNUMX回以上盗んだとされています

プーケット-

  泥棒が今朝早く(26月XNUMX日)逮捕されましたth)プーケットタウンの「改造レストラン」から現金を盗んだ後。 泥棒は島の周りで30か月以内にXNUMX回以上盗まれたと言われています。

プーケット市警察署長のSarawutChooprasitは、プーケットエクスプレスに次のように語っています。 28月200日th)正午までの午前11時45分。」

「私たちは彼のバイク登録とCCTV映像から容疑者を追跡しました。 彼がプーケットタウンのタラドヤイ地区のソイアヌファスプーケットカン12にいる間に、私たちはついに彼を逮捕しました。」

"氏。 ナルエベットは、会場から私たちに現金を盗んだことを認めました。 彼は窃盗の容疑に直面しており、拘留されたままです。」 SarawutChooprasit大佐は述べた。

「後で、容疑者が島の周りで30か月間にXNUMX回以上盗まれたことを発見しました。 彼は、オンラインビデオゲームをプレイするためと彼の生活のためにお金が必要だと言いました。 彼はその地域とビジネスをよく知っているので、以前はガス配達人でした。」 SarawutChooprasit大佐は結論を下しました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。