ウィチットの地元の食料品店で70歳の女性からお金を盗んだ疑いで逮捕された女性容疑者–ビデオ

ウィチット–

ムアンプーケット地区のウィチットにある地元の食料品店で70歳の女性からお金を盗んだ疑いで、女性容疑者が逮捕されました。

逮捕は、今週初めにソーシャルメディアで盗難が広まった後に起こった。 ウィチット警察は今朝(27月49日)プーケットエクスプレスに、ウィチット出身のジャトゥフォン・ケウチャワンさん(XNUMX歳)が元の盗難報告をウィチット警察に提出したと語った。

ジャトゥフォンはウィチット警察に次のように語った。th、ウィチットの地元の食料品店にやって来た女性容疑者が、急いで逃げる前に現金で約1,000バーツのテーブルの貯金箱を盗んだ。 地元の食料品店は70歳の年配の女性のものです。」

食料品店のオーナーとジャトゥフォンの関係は不明でした、とプーケットエクスプレスは述べています。

昨日のウィチット警察(26月XNUMX日)th)、彼女の名だけで識別される第一容疑者を逮捕しました、Ms。Dawika、31。警察は、彼女が以前の窃盗で逮捕された後、彼女が刑務所から釈放されたばかりであることを発見しました。

その時、彼女はXNUMX年前にウィチットのヌードルレストランで犠牲者から財布を奪ったことで有罪判決を受けていました。 彼女はその犯罪のためにタイの刑務所でほぼXNUMX年間服役しました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。