タランの地元のレストランからXNUMX人の容疑者が食べ物を盗んだとされ、所有者は彼らを捕まえるのに助けを求めます

タラーン-

所有者によると、63人の男性容疑者がXNUMX歳の男性が所有する地元のレストランに侵入し、タランでXNUMX回食べ物を盗んだとされています。 所有者は警察に泥棒容疑者を迅速に捕まえるように求めています。

土曜日(28月XNUMX日)th)タラン警察は、63歳の地元のレストランのオーナーから、金曜日(27月XNUMX日)にXNUMX人の男性容疑者がスリスーンソーン地区のバーンフォン–フアハーンロードのレストランに侵入したと通知されました。th)。 事件はCCTVで捕らえられたと伝えられています。

メディアに名前を挙げられないように頼んだオーナーは、タラン警察に次のように語った。 彼らは冷蔵庫で生鮮食品を盗み、鍵がかかったキャビネットの中で卵を盗み、侵入しました。」

「これは20回目でした。 初めてはXNUMX月XNUMX日でしたth。 前回は冷蔵庫の食べ物や卵も盗みました。 冷蔵庫とキャビネットも破損していた。 私は両方の回で報告を提出しました。」 オーナーが説明した。

「私は警察に、容疑者がXNUMX度目に侵入する前に容疑者を迅速に捕まえるように頼んでいます。」 所有者は述べた。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。