52匹の赤ちゃんウミガメが孵化し、パンガーで家に帰る–ビデオ

パンガー-

今週(1月XNUMX日)、XNUMX頭のアオウミガメが孵化し、プーケット北部のパンガーにあるタイムアン地区の海の家に向かいました。

カオランピハットタイムアン国立公園の責任者であるプラロッププランガン氏はプーケットエクスプレスに次のように語っています。 大雨と強い波がウミガメの巣を傷つけた可能性があります。」

「母ウミガメのこの特定の巣は11月XNUMX日に発見されましたth、2022年。」 前のストーリーについてもっと読む こちら.

「昨日、この巣が沈んでいて損傷していることがわかりました。 巣には61個のウミガメの卵がありました。 これらの卵が損傷しているのではないかと心配していました。」 プラロップは説明した。

「私たちは巣を掘ってこれらの卵を別の安全な場所に移すことに決めました。」 プラロップは述べた。

「驚いたことに、52匹の赤ちゃんウミガメが巣の中で発見されました。 XNUMX個の卵は孵化しませんでした。」 プラロップが追加されました。

赤ちゃんカメは合計で51日で孵化しました。 私たちはビーチで彼らを解放する前に彼らを助けました。 彼らは喜んで海の家に戻った。」 プラロップは結論を下した。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。