プーケットの病院が彼女の生まれたばかりの赤ちゃんが彼らの世話をしている間に神秘的な骨折した腕に苦しんだと彼女に知らせた後、30歳の母親は警察に報告します

プーケット-

30歳の母親は、プーケットタウンの病院がXNUMX週齢の女児が腕を骨折したとのことを彼女に知らせた後、警察に報告を提出しました。

今日、(7月XNUMX日th)教師のAujchara Jantararatさん(30歳)はプーケット市警察署に行き、警察に通報しました。

彼女は警察にこう言った。「先月の23月XNUMX日rd プーケットタウンの主要な病院で出産しました。」

プーケットエクスプレスは、さらなる警察の捜査が行われるまで、病院の名前を差し控えました。

「名前も差し控えられた医師は、私の女の赤ちゃんが羊水で窒息し、肺のレントゲン写真を撮る必要があると言いました。 私が退院している間、赤ちゃんは病院で治療を受けていました。 私は週に一度赤ちゃんを訪ねることを許されました。」

「31月XNUMX日st、私は赤ちゃんを訪ねるために病院に行きました。赤ちゃんは健康でしたが、医師によると、赤ちゃんは病院で治療を受け続けなければなりませんでした。」

「昨日、(6月XNUMX日th)、私は再び私の赤ちゃんを訪ねました、そして看護師は私の赤ちゃんが骨折した腕を持っていると私に知らせました。 私は衝撃を受けた。 私は彼らにそれがどのように起こったのか尋ねようとしました。 彼らは、詳細を説明する前に、怪我の原因を結論付ける必要があると私に言いました。」

「病院にこの怪我と彼らが次に何をするかを明らかにしてほしいので、私は警察に報告を提出しました。」 Aujcharaは結論を下しました。

報道時点では、病院は公式声明を発表しておらず、状況はタイのソーシャルメディアで激しく議論されていました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。