更新:プーケット病院は、ケア中に腕を骨折したと伝えられている新生児に関する記者会見を開催します

プーケット-

今日(8月XNUMX日)のヴァチラプーケット病院は、タイのメディアでバイラルストーリーに巻き込まれたXNUMX週齢の赤ちゃんが腕を骨折した可能性を明らかにしました。

まず、前の話:

30歳の母親は、プーケットタウンの病院がXNUMX週齢の女児が腕を骨折したとのことを彼女に知らせた後、警察に報告を提出しました。

今私たちのupdのために食べた:

今朝(8月XNUMX日)プーケットタウンのワチラプーケット病院で記者会見が行われました。th)そして、ワチラプーケット病院長のウィーラサック・ロトンカム博士と女の赤ちゃんの両親が率いていました。

両親は以前、少女が病院で治療を受けていたときのCCTV映像を見ることを求めていました。 しかし、ウィーラサック博士は、CCTVカメラが常に記録しているわけではないため、特定の事件の記録はないと述べました。 これらは、Covid-19パンデミックの間のみリアルタイム操作に使用されています。

ウィーラサック医師は、次のように述べています。 9月00日午後5時th、医療スタッフが体重計で赤ちゃんの体重を量りました。 このとき、赤ちゃんは腕と脚を動かすことができました。」

「同じ日の午後10時に、スタッフは赤ちゃんの酸素と脈拍をチェックしました。 赤ちゃんは蹴ったり、うごめいたりしていました。 赤ちゃんは00枚の布で覆われていました(腕、体、足を包みました)。」

7月XNUMX日の朝th、スタッフは、赤ちゃんが左腕を動かさなかったことを発見しました。 彼女の腕に打撲傷や傷は見つかりませんでした。 彼女は左腕の骨折に苦しんでいることが判明する前にX線撮影されました。」

「この段階では、5月XNUMX日に覆われた後、赤ちゃんは腕を骨折したと考えられます。th。 しかし、私たちは赤ちゃんに最善の治療を提供している間、他の可能性についての調査を続けています。」 ウィーラサック博士は結論を下しました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。