更新:謎の骨折した腕をめぐる病院の紛争に巻き込まれたXNUMX週齢の赤ちゃんの両親がプーケット警察に別の報告を提出

プーケット-

  進行中の病院紛争に巻き込まれたXNUMX週齢の赤ちゃんの両親は、赤ちゃんの腕を骨折した人に対して法的措置を取るためにプーケット市警察に別の報告を提出しました。

まず、前の話:

昨日(9月XNUMX日)のヴァチラプーケット病院は、タイのメディアでバイラルストーリーに巻き込まれたXNUMX週齢の赤ちゃんが腕を骨折した可能性を明らかにしました。

ワチラプーケット病院の院長であるウィーラサック・ロトンカム博士は、「赤ちゃんに最善の治療を提供している間、他の可能性(子供が腕を骨折した方法について)の調査を続けています」と述べました。

今、私たちの更新された物語:

今日、(10月XNUMX日th)、赤ちゃんの両親であるJakkritNimnooさんとAujcharaJantararatさん(30歳)は、プーケット市警察に報告書を提出しました。

ジャックリット氏はマスコミに次のように述べています。「将来、娘の腕が異常になるのではないかと心配しています。 彼女はすべてが正常に生まれました。 今、彼女には傷があります。」

「私たちは、病院が赤ちゃんの腕を骨折した人を特定できるかどうかを知りたいのです。 病院が何かを隠しているような気がして、病院に自信がありません。」

「私たちは、この事件が他の赤ちゃんに起こることを望んでいません。 私たちのケースは最後のケースでなければなりません。 赤ちゃんの腕を骨折した人に法的措置をとってもらいたいのです。」

ウィーラサック博士によると、事件がどのように起こったかについての調査が進行中です。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。