観光当局によると、過去1.7か月間にXNUMX万人以上のタイ人と外国人の観光客がプーケットを訪れました。

プーケット-

1.7万人以上のタイ人と外国人の観光客がプーケットを訪れ、過去XNUMXか月で数百万バーツを生み出しました。

タイ国政府観光庁プーケット事務所長のナタシリ・ロナシリ氏はプーケットエクスプレスに次のように語った。st 月31へst 今年、プーケットを訪れたタイ人と外国人の観光客は合計1,733,119人です。」

「この数の観光客から、島にかなりのバーツが発生し、プーケット全体の経済が後押しされました。」 ナタシリは述べた。

「しかし、ホテルの平均チェックイン率は28.27%に過ぎず、まだ高くはありません。 観光が全体的に回復するまでには時間がかかるでしょう。」 ナタシリは警告した。

タイ国政府観光庁は、現在インド人観光客が国とプーケットを訪れる外国人観光客の最大のグループであると述べています。 ロシアと中国の地域問題のため、これらの国々からの観光は依然として制約されています。 Covid-19のパンデミック以前は、両国はタイへのかなりの数の訪問者を代表していました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。