プーケットで溺死した英国人観光客を救うために急いで死んだと宣告されたタイの医師は、彼の献身を称えました

カタ、プーケット–

カタビーチで休暇を過ごしていたタイ人医師のスラシット・ポンガオハパンは、14月XNUMX日木曜日にプーケットで強くて大きな波に溺れていたイギリス人観光客を救うために急いで死んだと宣言された後、彼の献身を称えられました。

彼はまた、死体研究のために彼の体をチェンマイ大学医学部に寄付します。

伝えられるところによると、ランパーン病院の専任医師は、妻と息子と一緒に旅行しているときに、溺れている外国人観光客を助けるために海に降りました。

両方とも複数の連続した大きな波に襲われ、水中に沈んだ。 ライフガードは後に彼らを水から引き上げることができました。 残念ながら、それらの両方はその後死んでいると宣言されました。

仏葬の祈りは16月XNUMX日土曜日に行われ、その後、医師の遺体は死体研究のためにチェンマイ大学に移されました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
ノップミーチュクン
2020 年 2022 月から XNUMX 年 XNUMX 月までパタヤ ニュースのナショナル ニュース ライター。 彼女の米国での教育経験とジャーナリズムへの情熱は、社会、政治、教育、文化、芸術に対する彼女の真の関心を形成してきました。