先週の水曜日、ムアンプーケットで金のネックレスを盗んだとしてパンガー県でタイ人男性が逮捕された

ムアンプーケット–

先週の水曜日に金のネックレスを盗んだと伝えられた後、23月XNUMX日土曜日にパンガー州出身の泥棒容疑者が逮捕されました。

伝えられるところによると、40歳の泥棒容疑者は、Kaewとしてマスコミに明らかにされただけで、1月25日にタラットヤイ地区のバンコクホスピタルプーケット近くの市場の前で20歳の犠牲者からXNUMXバーツの金のネックレスを盗んだ。 。

その後、女性の被害者は捜査を開始する前に警察に通報し、最終的に日曜日に逮捕されました。 Kaewは、パンガー県のKhokKloi地域で発見されました。 その後、彼は法的訴追のためにプーケット警察署に連行されました。

当初、ケオはネックレスを盗んだことを認めたとされているが、バイクでの脱出中にネックレスを紛失したと主張したため、ネックレスを持っていなかった。 しかし、彼はまた、後でタクラン交差点で別の盗難を犯したことを認めた後、そのネックレスを食べ物や薬に使うお金で売ったと伝えられています。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= – = – = – = – ==-

次のタイ旅行にCovid-19保険が必要ですか? ここをクリック。

フォローをお願いします Facebook

アラートを破るためにLINEに参加してください!

ニュースレター登録
ノップミーチュクン
2020 年 2022 月から XNUMX 年 XNUMX 月までパタヤ ニュースのナショナル ニュース ライター。 彼女の米国での教育経験とジャーナリズムへの情熱は、社会、政治、教育、文化、芸術に対する彼女の真の関心を形成してきました。