プーケットのラサダで XNUMX 歳の男の子が誤って発砲した後、XNUMX 歳の女の子が銃で死亡

ラサダ –

XNUMX 歳の男の子が Rassada の家で誤って発砲した後、XNUMX 歳の女の子が銃声で死亡しました。

プーケット市警察署長のサラウット チョープラシット大佐は今日プーケット エクスプレスに語った (8 月 XNUMX 日)th)、「週末に病院から、XNUMX 歳の少女が銃創で死亡したとの連絡がありました。」

親戚であるXNUMX歳の男の子が、XNUMX階で新居の祝福式を行っていた親戚の家に誤って放火した。 男の子と女の子はXNUMX階の寝室で遊んでいました。」

「少年は収納ボックスの中に拳銃を見つけました。 彼はおもちゃの銃だと思った。 彼は少女に銃を向け、引き金を引いた。 弾丸は少女の左胸に当たり、少女は後に死亡が確認された。」

「少年は12歳未満であり、悲劇的な事故だったため、この場合、法的措置に直面していません。 少女の家族も親戚であるため、これ以上の法的措置を望んでいません。」

プーケット警察は、武器の所持について両親を告発するつもりはなく、武器が合法的に所有されているのか、それともなぜロックされていないのか、また保護されていなかったのかはすぐには明らかになりませんでした.

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。