生まれたばかりの赤ちゃんがプーケットの寺院で遺体で発見される

カトゥー–

カトゥーの寺院内の木の下で、生まれたばかりの赤ちゃんが死んでいるのが発見されました。

カトゥー警察は、昨日(5 月 00 日)午後 9 時に死体の通知を受けました。th) ケットホー寺院で。

警察が現場に到着し、黒いビニール袋の中に生まれたばかりの女児の遺体を発見した.

僧侶たちは、黒いビニール袋を見る前に悪臭がしたと警察に語った. 多くの人がここに捨てていたので、最初は死んだ犬だと思っていました。 その後、悲しいことに、彼らはそれが生まれたばかりの赤ちゃん、若い女の子の体であることを発見しました.

警察は、赤ちゃんの母親や子供を捨てた人を見つけるための調査を開始しました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。