更新: カトゥー警察は、死んだ赤ちゃんを捨てたのは誰なのかを突き止めるため、一般市民に助けを求めています

カトゥー-

カトゥー警察は、死んだ子供をカトゥーの寺院に捨てた母親または誰かを見つけるために、一般市民に助けを求めています.

私たちの前の話:

先週、カトゥーの寺院内の木の下で、生まれたばかりの赤ちゃんが死んでいるのが発見されました。

今私たちの更新のために:

今日のカトゥー警察 (15 月 XNUMX 日th)は、母親または子供を捨てた人を見つけるのを助けるように一般に求めました. 誰かが何か知っている場合は、076-323300 または 0954174455 でカトゥー警察に報告してください。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。