男はウィチットで元ガールフレンドの車を盗んだ, それは悪ふざけだったと言います

ウィチット–

ウィチットで元ガールフレンドの車を盗んだ男は、悪ふざけをしているだけだと主張した. しかし、法執行機関はそれがおかしいとは思わず、その男をnでの窃盗で起訴しましたight。

ウィチット警察はプーケット エクスプレスに対し、日曜日 (30 月 XNUMX 日) に通知を受けたと語った。th)セダンが盗まれた朝。 彼らはセダンの所有者であるソパワン夫人を見つけるためにウィチットの団地の家に到着しました。

彼女は、朝セダンが消えたことを知る前に、自宅の近くにセダンを駐車したと言いました。

警察が付近の CCTV の映像を確認したところ、午後 54 時 5.24 分に容疑者の Somsak 氏 (XNUMX 歳) が発見されました。 彼はウィチットのサクディデット通りで逮捕されました。

彼はソパワン夫人の元カレで、予備の車の鍵を持っていると言いました。 彼は、彼女をからかって悪ふざけをするためだけに、彼女のセダンに乗るつもりでした。

しかし、ウィチット警察は笑いものではありませんでした。 ソムサックは夜間窃盗の容疑でウィチット警察署に連行された。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。