パトンビーチで外国人観光客から盗んだとして逮捕された女性

パトン–

パトンビーチで外国人観光客から盗んだとして、タイの女性が逮捕されました。

パトン警察はプーケット エクスプレスに対し、昨日 (37 月 26 日、th)。 彼女から押収されたのは、財布が入ったバッグでした。

パトンビーチで海遊びをしていた外国人観光客の男性が、ビーチに置いていたバッグです。

名前のないタクシーのバイクの運転手は、容疑者が観光客のバッグを開けているのを見ましたが、誰かが彼女を見ているのを見て、最初は取りませんでした。 彼女が再び戻ってきてからXNUMX分後、急いで立ち去る前にバッグを取りました. タクシーのバイクの運転手は事件全体を見ました。

彼の要請により名前が差し控えられた外国人観光客は、後で水から戻ってきたとき、彼のバッグがなくなっていることに気づきました. 彼はパトン警察に通報した。

その後、バイクタクシーの運転手は再び容疑者を見つけ、パトン警察に通報する前に容疑者を捕まえるのを手伝いました。

容疑者は、パトンビーチ近くのカリムビーチでバッグを見つけたと主張し、放棄されたので自由に持ち出せると思ったと主張した.

女性容疑者は窃盗罪で起訴されている。 外国人観光客はバッグを受け取りましたが、財布の中の現金の一部がなくなっていました。 容疑者がこれらの資金の返済を余儀なくされるかどうかは不明でした。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2022年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。