クルーズ船からの 2,400 人を超えるヨーロッパ人観光客がシラチャに向かう前にサムイ島に到着

サムイ島、スラタニ –

クルーズ船が 2,400 人以上のヨーロッパ人乗客を乗せてサムイ島に到着し、チョンブリのシラチャに向かう前の XNUMX 日旅行で少なくとも XNUMX 万バーツを生み出す予定です。

サムイ広報局はプーケットエクスプレスに昨日の朝(25月XNUMX日th) 午前 10:00 にマイン シフ 5 クルーズ船がナ トン桟橋に到着しました。 合計 2,409 人のヨーロッパからの観光客と 924 人の乗組員がこの島に XNUMX 日旅行に到着しました。

彼らは象のキャンプ、寺院、ビーチ、地元の企業、ゴム採取農場を訪れました。 近くのアントン島を訪れた人もいました。

サムイの当局者によると、この日帰り旅行は少なくとも 6 万バーツを生み出しました。 クルーズ船は午後 00 時にサムイ島を出発し、シラチャのレム チャバン桟橋に向かいました。

あなたはこれが好きかもしれません:

関係当局によると、2,200 人以上の乗客を乗せたクルーズ船がシラチャに到着し、22 万バーツを生み出す予定です。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2023年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

タイへの旅行に医療保険や旅行保険が必要ですか? お手伝いします!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。