21頭の赤ちゃんウミガメが孵化し、パンガーの海に向かう

パンガー–

XNUMX 頭のオサガメの赤ちゃんが孵化に成功し、クラブリ地区の海に向かいました。

海洋沿岸資源局 (DMCR) はプーケット エクスプレスに対し、2 月 XNUMX 日にコ プラ トン地区のバーン トゥン ダーブ ビーチで母親のオサガメが産卵したと語った。

日曜日(5月XNUMX日th)、21 匹のオサガメの赤ちゃんが卵から孵化することに成功しました。 その後、子ガメは海の家に戻りました。 XNUMX – XNUMX 個の卵が孵化していません。 赤ちゃんカメの XNUMX 匹は、悲しいことに孵化後に死亡しました。

あなたはこれが好きかもしれません:

XNUMX 頭のオサガメの赤ちゃんが無事に孵化し、パンガーの海に向かいました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

2023年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

タイへの旅行に医療保険や旅行保険が必要ですか? お手伝いします!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。