タイの民主党が大人のおもちゃの合法化を支持

全国 -

タイの民主党は、性犯罪を減らすための規制品目として、現在違法であるタイでの大人のおもちゃの合法化を支持すると述べた。

民主党の事務局長である Ratchada Thanadirek 氏は、商品がまだ違法と見なされているにもかかわらず、タイでは大人のおもちゃの需要が高まっていることを明らかにしました。

その結果、大人のおもちゃの違法取引が発生し、政府の未徴収税による収入の損失や、特定の政府関係者の汚職につながっています。

さらに、大人のおもちゃの禁止は、その品質と安全性を規制する上での課題を提示します. 適切な規制がなければ、販売されている大人のおもちゃが安全基準を満たしていない可能性があり、ユーザーに感染などのリスクをもたらす可能性があります。

「大人のおもちゃは、リラクゼーション、ストレス軽減、または性的刺激のために使用されるデバイスです。 また、性的な健康問題を抱えている個人の性機能を改善し、性感染症の伝染を減らすのにも役立ちます」とRatchada氏は指摘しました.

Ratchada 氏によると、大人のおもちゃは性犯罪に対処するためにも使用できます。 彼女によると、タイでは、5 年間に報告された性的暴行と性犯罪の平均件数は、年間約 4,000 件です。 しかし、調査によると、報告されていない性的暴行事件の推定 87% が存在する可能性があることがわかりました。つまり、タイでは年間 30,000 件もの性犯罪が発生している可能性があります。

「民主党は大人のおもちゃの合法化を支持しています。 これには、食品医薬品局や工業製品基準局などの政府機関が大人のおもちゃの品質を規制、検査、認証してユーザーの安全を確保することを提唱することが含まれます。 大人のおもちゃも、国家機関の監督下で特別に管理された製品として分類されるべきです」と Ratchada 氏は述べています。

購入者は 18 歳以上でなければならない、と彼女は言いました。

タイでは XNUMX 月に総選挙が行われ、そこで新しい政府が選出され、このような多くの問題が変化する可能性があります。 TPNは、大人のおもちゃの合法化がタイの評判やイメージを傷つける可能性があることを懸念して、主に宗教的または道徳的な理由で、一部の擁護団体が大人のおもちゃの合法化に反対していることを指摘しています.

この記事の元のバージョンは、親会社のTPNメディアが所有する姉妹ウェブサイトのパタヤニュースに掲載されました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

ニュースレターを購読して、すべてのニュースをXNUMX通のスパムのない毎日の電子メールで配信することを忘れないでください。ここをクリックしてください。 または、以下にメールアドレスを入力してください。

 

ニュースレター登録
タナコーン・パンヤディー
パタヤニュースの最新のローカルニュース翻訳者。 エイムはXNUMX歳で、現在バンコクで大学の最後の年を過ごし、勉強しています。 彼は、英語の翻訳、ストーリーテリング、起業家精神に興味を持っており、勤勉はこの世界でのすべての成功に不可欠な要素であると信じています。