外国人観光客がアオナンの店から衣服を盗んだ疑い

写真:MGRオンライン

アオナン –

外国人観光客がクラビのアオナンにある地元の店から衣服を盗んだとされており、この事件はCCTVで捕らえられました.

アオ ナンの衣料品店のオーナーは、この事件を CCTV の映像とともにアオ ナン警察に報告しました。

彼女は警察に、先週末、女性の外国人観光客が一人で衣料品店に入ってきたと語った. 彼女はマネキンから服を脱ぎ、すぐに店を出てバイクで走り去りました.

所有者は、CCTV の映像を確認する前にマネキンが裸であることに気付いた後、盗難が発生したことに気づきました。

盗まれた服の値段はわずかXNUMXバーツ程度だったが、怒り狂った店主は警察に行動を起こし、観光客が同様の行為をするのを思いとどまらせるために「模範を示す」よう容疑者を見つけるよう要求した。

盗難に遭った場合、旅行者が見られる可能性もあります。 問題を起こす観光客を罰するための入国管理スキームの下でイエローカードまたはレッドカードに直面する.

アオナンのショップからショートパンツとブレスレットを盗んだ後、空港でXNUMX人の女性インド人観光客が逮捕されました。

-=-=-=-=-=-=-= – =-=-=-=-=-=-=-=

2023年のプーケットエクスプレスのサポートにご協力ください!

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。