パンガービーチの漁網でウミガメの死骸が発見される

パンガー–

パンガーの海岸でウミガメが漁網に引っかかって死んでいるのが発見された。

海洋沿岸資源局(DMCR)はプーケットエクスプレスに対し、今週タイムアン地区の海岸でウミガメの死骸が見つかったと地元住民から通報を受けたと語った。

彼らが海岸に到着すると、ヒメウミガメの死骸が見つかりました。 幅49センチ、長さ65センチでした。 腐敗の程度がひどいため、性別と死因は特定できなかった。 死んだカメの上から漁網が見つかった。 その後、死んだウミガメは海岸に埋められました。

DMCR関係者はプーケット・エクスプレスに対し、タイのヒメウミガメの数は減少している、なぜなら彼らは通常海岸やビーチの近くで餌を見つけるが、最近はそれに問題があるためだと語った。 産卵する個体数も非常に少ないです。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。