クラビでジュゴンの死体が発見される

MGR

クラビ–

クラビの海岸でもう一頭のジュゴンが死んでいるのが発見され、今年クラビで死んだジュゴンは6頭目となった。

クラビのハット・ノッパラット・タラ・ムコ・ピピ国立公園の責任者ラクチャノック・パエノイ夫人は今週、プーケット・エクスプレスに対し、国立公園区域内のタブケーク・ビーチでジュゴンの死骸を発見したと国立公園職員から連絡を受けたと語った。 。

雌のジュゴンは体重140キロ、体長204センチだった。 死んだジュゴンには傷は見つからなかった。 死因を調べるために海洋資源研究センターに運ばれた。 クラビで今年見つかったジュゴンの死骸はこれでXNUMX頭目だという。

最近のその他の不幸な事例は次のとおりです。

クラビ海で280kgのジュゴンの死骸が発見された。

ヌエアクロン地区のビーチで首のないジュゴンが発見されました。

ランタ島の海岸でジュゴンが死んでいるのが発見された。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。