パトンで連続強盗、ラオスからの不法移民が逮捕

パトン–

パトンで住宅に侵入し現金と武器を盗んだ不法移民のラオス人泥棒が逮捕された。

パトン警察は日曜午後(2月XNUMX日)、プーケットエクスプレスに次のように語った。nd)彼らはパトンで指名手配中のラオス人容疑者(46)(名前は公表されていない)を逮捕した。

彼から押収されたのは「コルト.38 スーパー」とされる拳銃だった。 彼は窃盗とタイの無許可滞在の容疑でパトン警察署に連行された。 彼はすべての容疑を認めている。

この逮捕は、パトン警察が先月パトンで35,500軒の家に泥棒が侵入したとの通報を受けた後に行われた。 犯人は拳銃と現金計XNUMX万XNUMXバーツを盗んだ。

つい最近タラーンで起こったように、プーケットでの最近の盗難はこれが初めてではありません。 伝えられるところによれば、その泥棒は外国人男性からXNUMX万バーツを盗んだという。

今月初め、 ヤラ出身の泥棒がプーケットで地元で7件の窃盗容疑で逮捕された。

バイラルな話では、 ある泥棒は銀行に侵入しようとして失敗し、代わりに近くのプーケット旧市街にあるパン屋を選びました。

別の話題の話では、 違法タクシー運転手が外国人のSUVを盗み逮捕された。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。