シャロンバイクレンタル店で300,000万バーツ強盗

チャロン–

チャロンのバイク店に泥棒が侵入し、バイクと現金300,000万バーツ以上を盗んだと伝えられている。

シャロン警察はプーケットエクスプレスに対し、サイジャイ・フォヌインさん(34)が付近で撮影した監視カメラの映像とともに警察に被害届を提出したと語った。 レンタルバイクショップはソイ・ターイアドにあります。 当時、店の監視カメラは作動していなかったが、今週初めに泥棒が店に侵入したと彼女は語った。 彼女によると、犯人はバイクと総額318,350万XNUMXバーツ相当の現金を盗んだという。

近くで撮影された監視カメラの映像には、男性容疑者が店に侵入する様子が映っていた。 サイジャイさんはプーケット・エクスプレスに対し、盗まれた金は現金で構成されており、レンタルしたバイクを返却する際に顧客に返さなければならないため必要だったと語った。

報道時点では警察が盗難事件として捜査を行っている。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。