プーケットはこれからの季節にロシア人観光客ブームに注目

プレスリリース:

プーケット観光協会(PTA)は、タイ観光局(TAT)モスクワ事務所と協力し、プーケット州行政機関の支援を受けて、1年2023月XNUMX日にロシアのサンクトペテルブルクで観光を活性化するためのロードショーを開催しました。

プーケット県行政組織の大統領秘書官であるポンスラ・クポンサコーン氏は、高官および他のXNUMX人の代表者とともに、PTA会長および地元の起業家と協力してチームを率いてこのイベントに出席した。

2023 年のロシア市場はプーケットが第 448,000 位となり、110 月から 2019 月までに約 XNUMX 人のロシア人観光客がプーケットを訪れ、XNUMX 年と比較して XNUMX% の成長を示しました。

このイベントには、プーケットのホテル、海上ツアー会社、観光名所から25社が参加しました。 さらに、サンクトペテルブルクのロシア旅行代理店から65名以上の代表者がこのイベントに参加し、大きな関心を集めた。 これらの代理店は積極的に問い合わせをし、次のシーズンに向けて計画を立てました。 さらに、このイベントではプーケットに関する最新情報が紹介され、幸運な旅行代表者が当たる抽選会も行われました。

州行政組織の大統領秘書官ポンスラ・クポンサコーン氏は次のようにコメントした。 約61.6億バーツの経済価値が生まれると予想しています。 私たちは観光部門の継続的な前向きな回復を見てうれしく思いますし、プーケットの人々には海外からのゲストを素晴らしいホストとして迎えられるよう準備してもらいたいと思っています。」

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。