ラワイの外国人宅から泥棒が盗んだ疑い

ラワイ–

ラワイで外国人宅に泥棒が侵入し、地元住民によると、同じ地域で多くの家に泥棒が侵入したという。

ラワイにある身元不明の外国人宅に侵入した男性泥棒が監視カメラの映像に捉えられた。 伝えられるところによると、犯人は現金数万バーツを盗んだという。 この事件はシャロン警察に通報された。

他の地元住民も、同じ地域で自宅に泥棒が侵入し、同じ家にXNUMX回も侵入したと語った。 侵入時に鍵も含めて何も壊れていなかったので、泥棒は非常にプロフェッショナルでした。

地元住民は関係警察が容疑者を速やかに逮捕することを期待している。

同様の事件:

容疑者はタラーンにある外国人宅から現金XNUMX万バーツを盗んだとされている。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。