最新情報:カロンで中国人女性転落死、チュニジア人の元恋人が尋問される

3つのビーチのビューポイント。 プークのカタノイビーチ、カタビーチ、カロンビーチ

カロン –

チュニジア人の元恋人は警察に対し、中国人女性がカロンのホテルから転落死する前に、彼女を救おうとして足を掴んでいたと供述した。

私たちの前の話:

プーケットのカロンにあるホテルから転落し、中国人女性が死亡した。

さて、アップデートのために:

カロン警察はプーケットエクスプレスに対し、身元は不明の35歳のチュニジア人男性が金曜日(6月XNUMX日)に中国人女性と一緒にいたと語った。th)カロンのホテルで転落死した。 ホテルの従業員らは警察に対し、何か物音が聞こえ、外国人男性がバルコニーから中国人女性の足をつかんでいるのが見えたと警察に話した。th 女性が倒れる前の床。

カロン警察はプーケットエクスプレスに対し、35歳のチュニジア人男性は労働許可証を持って働くために合法的にタイに入国したと語った。 チュニジア人男性は警察に対し、自分は中国人女性の元恋人であると供述した。 ホテルで夕食をとり、酒を飲んだところ、中国人女性は「死にたい」と供述したという。

二人がホテルの部屋にいる間、チュニジア人男性はトイレに行き、中国人女性はバルコニーに出て飛び降りようとしていたようだったという。 彼は彼女を呼び止め、彼女が落ち着く前に話をするために彼女を部屋に連れ戻しました。

XNUMX時間後、チュニジア人男性は警察に、再びバルコニーに駆け込んだと供述した。 男はすぐに彼女を追いかけ、なんとか足を掴んだが、彼女をバルコニーに引き戻すことはできなかった。 彼が助けを呼ぶ前に彼女は地面に倒れた。

カロン警察は、男性は協力的であり、彼の話を確認するために監視カメラを監視していると述べた。

あなたやあなたが知っている誰かが落ち込んでいる場合は、助けを求めてください。 パタヤ ニュースでは、タイのサマリア人を紹介しています。

https://www.facebook.com/Samaritans.Thailand/

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。