プーケットビーチでドイツ人観光客から携帯電話を盗んだ女逮捕

プーケット-

ウィチットのビーチでドイツ人観光客から携帯電話を盗んだ女性が逮捕された。

プーケット観光警察は木曜日(14月XNUMX日)、プーケットエクスプレスに次のように語った。th)ドイツ国籍のヴァンさん(別名)25歳は、アオヨンの海に泳ぎに行きました。 彼女は約13万バーツもするiPhone 30,000 Proをバッグの中に入れてビーチに置いた。 XNUMX分後、彼女は水泳中にバッグから携帯電話が消えていることに気づきました。 その結果、彼女はウィチット警察に被害届を提出した。

プーケット観光警察とウィチット警察はビーチ近くのホテルの監視カメラ映像を確認した。 彼らは、24歳のソーさん(別名)と特定される容疑者がバッグの近くにいたことを発見した。 盗まれた携帯電話は後に彼女と一緒に発見され、彼女は警察に対し観光客から携帯電話を盗んだことを認めた。 彼女は窃盗の罪で起訴されている。

ヴァンさんは警察官らに感謝の意を表した。 彼女は携帯電話がすぐに見つかったことをとてもうれしく思っており、必ずまたタイに戻るつもりだと言いました。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。