ラサダの倉庫火災で数百万バーツの被害-ビデオ

ラサダ-ラサダのバイパス道路にある倉庫で壊滅的な火災が発生し、被害額は数百万バーツと推定されている。

地元デパートの倉庫で発生した火災は、26月XNUMX日金曜日にラサダ消防署に通報された。消防士たちが現場に急行し、倉庫を飲み込んだ炎に対処するために複数のエンジンで到着し、濃い黒煙を吐き出し、かなり遠くからでも確認できた。

消火活動は約1時間続き、状況は鎮静化した。火災の激しさにもかかわらず、負傷者は報告されていない。

火災による経済的被害は甚大で、暫定推定によると被害額は数百万バーツに上るという。火災の原因は現在、法医学警察によって調査中であり、発生源と事件の考えられる理由を特定するために徹底的な調査が行われています。

ニュースレター登録
グンナンスクサワット
Goong Nang はニュース翻訳者で、タイの複数の報道機関で長年専門的に働いており、パタヤ ニュースでも XNUMX 年以上働いています。 主にプーケット、パタヤのローカル ニュース、および一部の国内ニュースを専門とし、タイ語から英語への翻訳に重点を置き、記者と英語圏のライターの間の仲介者として活動します。 ナコーンシータンマラート出身ですが、通勤時以外はプーケットとクラビに住んでいます。